08年最後のお仕事

仕事納めが今日な大阪人でございます。









今年は和樹運そこそこ、RAGFAIR運上々↑↑な一年間でした



そして初テニミュ観劇で今年中に三人の跡部景吾を観ることができましたw


初めてのミュでまーを、伝説のカトベたまを二回、そして夏観れなかったゆきんこ跡部を冬に観れました



ホントにその節は色々ご協力戴きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)>私信



そして来年はってか明日ですが09年初ミュを観てきます






RAGに関してはホントにお友達様々な感じで夏のお泊まりSLツアー、西風、ディナーショー…と参加させて戴きました


しかも挙げた3つとも大好きなお兄さんの近くだったことが何よりの喜びです☆


…本音を言えば周りの方の恩恵を受けまくった年だったので来年は良い方にお返しできたらいいなぁw