ワタクシのiPodの中身。

只今お昼休み中で跡部関連メドレーと称してiPod再生中の大阪人です。






前回のテニミュ氷帝feat.比嘉戦で跡部のソロがあるのですが曲名が“氷の世界”なんです。

原作をご存知の方は解説いらんと思うんですがぶっちゃけ簡単に言えばインサイトから相手の死角が氷柱で見えてその氷柱のどこかにスマッシュを打つんですよ。



前回の公演に関してはCD三枚持ってるのでもちろん曲名順で表示されるわけです。
まーver,ゆきちゃんver,和樹君verとね(゜-゜)(。_。)
その後に諏訪部さんverも並ぶんです


何で諏訪部さんの名前が出るか?







実は諏訪部さんも氷の世界を歌ってらっしゃるんですよ。

井上陽水さんの楽曲を諏訪部さんが跡部としてカバーしてらっしゃるから和樹君の次に氷の世界が表示されるわけです。





一瞬焦りますけどね(爆)


原作でもアニメでもミュでも跡部景吾が好きな大阪人でございました