〜大阪人的2連休〜前編(笑)

ってなわけで、今日明日お休みな大阪人です


とりあえず今日やったことを・・・


・和樹トレーディングカードFC枠振込
・和樹FCにクリスマスカード未着のメール送信


トレカ明日の消印有効やけど一応忘れんうちにやっとこと思いまして・・・
雨ん中ケッタに乗って郵便局行ってきたお(実は今日まで何パック買うか悩んでた;;;)

マイミクさんトレカ交換しましょうね♪




そんでもって実は今年和樹FCからのクリスマスカード届いてなくて未着のメールを送るのを今まで忘れてたんです(爆)
ししとうメンバーは年明け早々に来たのになんでやろ?とか思ってたんですが・・・





んでPCから和樹君のHPから見たら未着メール締め切り明日までとかなってたんであわてて送った次第です




RAGさんのはFCイベで貰ったし多分貰いもれはないと思いますΣヽ(゚Д゚○)ノ