まだ寝てません。

只今お昼です( ̄▽ ̄;)







結局一睡も出来ず母親が朝作るんめんどくさいの一言で喫茶店でモーニングという流れになったのにサ店が開店前で食べられず空腹と睡眠不足でイラつきながら仕事先に向かった大阪人です


さすがに仕事中寝るわけにもいかないので仕事前にコーヒーは飲みましたが( ̄▽ ̄;)
お昼はあんまり食べる気なかったんで黒米と胚芽米のおむすびだけです。

でも1日一杯の豆乳のお陰で肌はそんなにボロボロではないハズ(゜-゜)(。_。)



今日は早くあがれるっぽいんで帰ってから明後日からの東京遠征の荷造りしよう(^_^)

私信>東京で会う予定のお友達さんへ、お金と写真以外でうちが持っていかなあかんものを個人的にメール下さいm(__)m