俺等を繋げる未来への…

…とゆーわけで昨日は雨のなか日比谷にゃおーんwでのライブに行ってきました☆












ニュアンス エロス でらダルスと
ふれーみんぐあいすと

DEAD or ALIVEやラインを聴けてテンションちょいと上がりましたが…


何よりあのにゃおーんwで一番嬉しかったのはゆうすけさんとのFighting Roadが聴けた事

昨日はゆうすけさんだけステージあがってたんで
いつか雨降ってない時にししとうメンバー四人で野音でライブを…とか思いました

今朝はシンケンジャーでまさかの諏訪部さん、ディケイドで遊佐さんを聴いて俄然テンションあがりました(゜-゜)(。_。)



今日夕方に東京を発つのでそれまで新宿で服でも見ようかと思います