ある意味パブロフの犬状態←

今日はお休みだったので昼過ぎ迄寝てた大阪人です(爆)







…だって昨日買ったゲームやってたら朝方だったんだもん(誰に言い訳しとる;;;)

なもんで昼過ぎに起きてから支度して夜はししとうライブに出没


久々に(ってほどでもないけど)マイミクさんに会いました


10時過ぎに自宅に着いて今優也君聴いてます。


でも手元には昨日買ったゲーム←


このゲーム買ったのは声優さん目当てです(言い切る)

さてここで問題(。・_・?)?

私が昨日買ったゲームは何でしょう






ちなみに正解者がいても景品は何もありません(爆)






ヒントは

・ハードはPSP
・ここ最近ワタシが行った所に所縁のものが有
・ワタシが好きな声優さんが誰かが判れば自ずと分かります