松下優也"Trust Me"リリースイベ@大阪

nonko-k22010-02-28

ってなわけで昨日行ってきました(*´ー`*)



タワレコ行くまでに近くのカフェで慶之兄さんの生誕祝いと称しケーキを食してたお陰でライブは空腹に見舞われることもなく参加できますた☆


アタシ的にインストイベに参加するの今回で二回目だったんですが…やっぱ優ちゃんダイスk←ちゃうちゃう(ヾ(´・ω・`)
めっちゃ好きですわ(*´ー`*)

セトリはこちら☆

foolish foolish

Trust me

Honesty

リハはTrust meを少しだけだったんですが入りからリハ、帰りまでたまたま間近でみれたので柄にもなく女の子してって良かったと思ってしまいました(爆)



次優ちゃん見れるのは5月の黒執事なんでそれまでに大阪でライブあればまた仕事休んで行こうかなと思ってます←