久々のお休みなのに・・・

朝から整形外科、午後から歯医者なのんこです。


珍しく睡眠時間5時間弱だったワタクシ。
(理由は・・・単にケータイ小説を読みふけってただけ;;;)

基本的に朝苦手なワタクシからしたらかなり頑張って起きた様な・・・


前日に診察予約を取りまして病院についたものの、本来の予約時間より約1時間後に診察室に呼ばれるほど整形外科外来は賑わってました 爆

んなもん賑わってても困るけどね;;;
呼ばれてみてもらったら腫れが引いてないのでもう一度レントゲン撮りましょうとのことで一旦整形外科外来からレントゲン室へ移動。
両足計6枚撮影しました(内訳は右2枚・左(負傷している方)4枚)

んでまた再び整形外科外来に戻りまして結果見てもらいましたわさ



骨には異常はないけど、やっぱり捻挫癖付いてる(過去何度も事故って骨折はないが捻挫・打撲等経験有)し靱帯伸びてるから最低1ヶ月はシーネ(針金入り固定具)とシップしてね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

だそうな。




・・・ん?




ちょっと待て!!


来週、公録(17日)&ライブ(20日)なんですけど・・・・


再来週・・・横浜(25日)&東京(26日)なんですけど・・・




・・・・・・・・・・・うん、決めた!



引きずってでも行く(ヲイ)


無茶せん程度に行ってやる!!


とゆーことなんで、どこかでワタクシと会う予定の方(もしくは見た方)あんまり深く突っ込まないでください。


もうちょっとしたら歯医者行きます。



※歯医者のほうはなんともなかったですぽ☆



只今のBGMは・・・・

♪一騎打ち/ミュージカル テニスの王子様The Imperial Match氷帝学園In Winter2005-2006より


城田国光(D-BOYSの城田 優演じる手塚国光の略)と加藤景吾(加藤和樹演じる跡部景吾の略)ほんまに今更かも知れへんけどスゴイよ、ミュージカルをあんまり良く見ないうちかて思わず見惚れたからね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン