♪Lost time/加藤和樹(Full album Faceより)

どもども、本日は15-21の休憩なし6時間シフトなワタクシですぽ。


今日はちょっと早めに家でて本屋さんでアリーナ37℃を買わなければ・・・



和樹君でてるんですよ、ワタクシの”癒し”vvv


RAGFAIR礼央さんやかとち。と同じくらいの癒し効果ですよ☆



ファルセットのきいた歌聴いてるとついついキーが出ないのに口ずさみます(;´-`).。o

歌は好きなんで自宅でも通勤途中でも無意識に歌ってる(らしい;;;)んですけど、たまにはマイクを通して歌いたいなぁって思っちゃったり・・・
一時期歌を仕事にしたいと思っていたこともありましたが、元相方との方向性の違いや人間関係のいざこざ等色々あったのでもう今は・・・という感じです


でもひとつだけ願いが叶うなら、あの頃の・・・歌い手の端くれだった私の証が欲しかったかなぁ。