・・・ホンマに???

nonko-k22007-04-12

ども、最近みょーにチケット運が良い(と思いたい)ワタクシです。



いやぁー、実は昨日やっと来週の加藤和樹君のライブチケが届いたんですよ

見てビックリ!!過去に和樹君のライブ参戦した整理番号より早い☆


100番台前半ですよ。
まぁチケは一枚しか取ってなかったんで別に良いんですけどね

和樹君を見る前にRAGFAIRさんの公録があるのでそちらもちょっと気になる・・・


もしかしたらTVに映るかもしんないんですよねぇ


ある程度小奇麗にしないけないかなぁ?


TV映りよさそうな服あったかな??


余談ですが、公録の入場整理券の番号がたぶん今までで一番早いかも 爆


今日の画像は昨日バイト先の後輩Nさんに作っていただいたタコさん♪
バイト先で色々な作品を見せていただきました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪