おなかすいたぁ…(・_・;)

ただ今薬局にて薬待ちなのんこです。


耳元では加藤和樹“Face”が流れとります♪





え?





RAGFAIRさんは?





さぁーせんm(__)m

今は和樹君の曲覚えるのな必死なんですよ(ヲイ)

からしばらくは見れません、だけどちゃんと買いには行きますのでお許しをぉーーーm(__)m

和樹君楽曲あと3日で覚えなきゃ…
















@診察終了後。


病院最寄駅から電車にて移動。。。






・・・場所は“心斎橋”



某お方と待ち合わせ♪










待ち合わせしてた相手はハピしゃん(id:septet)でした☆
ハピしゃんと2人で某ゲーセンにてQMAⅣ(クマー)をプレイ。



その後、公録会場へ移動o(*・ω・)ノ







@会場にて


前から約束してた稔梨しゃん(id:minori0330
ほっぺ先生(id:rin5hoppe
そして・・・・・
エミしゃん(id:emi75
にお会いしました☆



何気に某G團5人も公録に参加していたことが判明 爆


そして・・・結論。
あの人はホンマにネ申やわwww


公録もおもろいツボありまくりでめちゃめちゃ楽しかったっす!




ただO.Aはどこが放送されるのか気になります。
4/29多分見れるかなぁ・・・?