乾いた笑い。。。

・・・乾いた笑いって一体?って感じでしょうか。



実はライブのチケの事だったんですよ。




FC先行で取ったホールライブチケ。








一般で取ったほうが明らかに座席が良いって話もちらほら・・・;;;
しかもFCであれほど禁止されているにも拘らずオクで平気で売買されている悲しい事実


悲しいのとちょっと納得できないのと色々。



私自身、昔何度かオクで物品買った事があるけど・・・
ぶっちゃけチケは買ったことないよ?


チケだけは買いたいとは思わない。



大好きな人追っかけるのもファン心理として解る部分もあるんやけど、ちゃんとルールを弁えるべきでしょ?
私自身にも至らない所はあるとは思うけど、ちゃんと考えてるよ?これでも。





※あくまでも個人的見解だけどね。