東京から帰ってきてその後・・・

いやはや、どーも☆5/2までお休みなワタクシでござい♪

4/27に大阪戻ってきてそっからゴロゴロしちょったですぽ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


ごめんね、本気で疲れてたんですよ。。。


昨日今日と自宅でのんびりしてますΣ(σ`・ω・´)σ Y口

うちが東京行ってる間にFCRから会報来てたなぁ。




秋にライブですか・・・



ぶっちゃけどないしようか悩んでます。
なんか和樹君のほうでもありそうなのよね。。。
ただでさえ色々お金がかかって大ピンチ状態 爆

まぁでも・・・チケ運・くじ運・和樹運(違)はホンマに悪いですので
和樹君に逢えるかはわかんないですけどね;;;


とりあえず次に和樹君に逢えるのは5/29・5/30・5/31の3日間。
舞台『bambino.2(バンビーノ・デューエ)』ですな
最初は大阪のみ初日と千秋楽しか取ってなかったんですが友達が2日目夜公演のチケを譲ってくれたので3日間夜公演のみ通しで観る事になりました。
その次の日(6/1)はズボンドズボンJOYツアー・・・・
その9日後(6/10)はKimeruサマのライブ。

ワタクシどんなけ色んなとこ行くのでしょ?

真相はまだ誰にも判らない。。。