病院行ってきました。

・・・といっても左足の捻挫のほうね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



とりあえず松葉杖は返却したんですが・・・

未だ完治した!とはいえないのでとりあえずシップを貰ってきました。

その枚数・・・



70枚 爆


元々1袋7枚入りのシップを10袋も出してくださいましたさ。。。


次回の診察日は6/5

捻挫って完治するのに2ヶ月はかかるみたいやね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



上記とは全く関係ない話ですが、とうとう我が家も“地デジデビュー☆”しちゃいます♪
この間うちの母様が“テレビかえなあかんなぁ・・・”って話はしてたのは覚えてるけれど・・・
どうやら知らない間にお買い上げしてたみたい。

液晶テレビにHDDレコーダーもセットで買ったらしい;;;
多分届いたら説明書と使用方法最初に覚えさせられて親にレクチャーせざるを得ないんだろうなぁ。。。