イケメン☆溺愛症候群

朝っぱらから自宅の液晶テレビテニミュ氷帝戦(ちなみに冬のほう)をガン見してるワタクシです。


・・・やっぱ一騎打ちが一番好きだなぁヾ(´▽`*)ゝ♪

手塚VS跡部戦が原作でもミュでもアニメでも好きなんだよねぇvvv


ってか跡部が好きなだけなんですが 爆



ミュは実際見に行ったことないんですけどDVDでも完成度の高さがよくわかる
その中でも跡部を演じきった加藤和樹君はほんとにスゴイと思うよ

和樹君本人も跡部が好きだと言ってただけあって、和樹君の跡部に対する思いが画面を通してでもわかるんですよ。

ホントにいい作品に出会えてよかったね、和樹君vvv(・ω・*)

と思います。


今月ですけどバンビノ2も期待してますよ☆




あと今日も15ー21時の6時間シフトのあとマジアカプレイしてきました。

最終成績は…魔術師5級のフェニックス組 爆

 


※写真は6級ですけどその後2〜3クレやって魔法石増やしたから今は5級です

ちなみに合計で多分7〜8クレしました(・o・)