んまい!

はい、どーも。最近オニオンリングにハマってるワタクシです(o ̄∀ ̄)ノ

昨日マジアカプレイ前にモス寄ってオニオンリング2つ買ってプレイしに行きました☆

ちなみに昨日食べたのにもかかわらず今日のお昼に自分でオニオンリングつくって食べました 爆


流石にたまねぎ1玉は一人で食べれなかったので(1玉分食べるつもりで実は作ってました;;;)
つくって残った分は夕飯のおかずになりましたが・・・




そーいえばモス行くとかならずオニオンリング頼んでますねぇ・・・ポテトも食べたいときはオニポテにしますけども



って食べすぎなのは分かってるんですけど食べ始めるととまんなくなっちゃうんですよρ(・ω・、)イジイジ


これから夏にかけて食べる量減らさなきゃなぁ、(*´・ω・)´-ω-)





あと昨晩よりケータイアプリで頑張ってます☆

今やってるアプリは・・・
地獄少女ぱずるだま
テトリス
マジアカ
マジアカモバイル2

たまにモバゲーのゴーレムとわたしってやつとFF7BCをやってます