バンビノ2観劇まであと20日☆

ども、今日はお休みだったのでとりあえず昼前までぐっすり寝て、
午後から母と買い物行ってぼぉーっとPCでDVDみてたのんこです(*´・ω・)´-ω-)


ちなみに見ていたDVDは・・・




テニミュの六角戦”です。
そのあとでドリライ3rdの特典映像ばっかり見てました 爆


だってあの人があのヅラであんなことするなんて。。。。
しかもそれがかなりツボやしwww

昨日の事に関しては少し落ち着きましたがやっぱり明日がちょっと怖いです。




あと・・・かなりショッキングな出来事が・゜・(PД`q。)・゜・

マジアカ記録してたE-AMUSUMENT PASSをどうやら昨日どこかに落としてしまったらしく・・・
私のユキ君(魔術士4級)データが使えなくなってしまいましたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

新しく作り直さねばならぬのか;;;




ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!