バンビノ2観劇まであと19日☆

今日は12-19でバイトした後そのまま自宅に帰ろうとバイト中に思っていたのに
なんか無性に買い物をしたい衝動に駆られましてバイト先近くの某有名百貨店大○へ行ってまいりました。





んで一目惚れしてつい買っちゃいました☆






触り心地のよい皮製

シンプルなんだけどさり気に存在感あり

裏地がシャレてる♪

シルバーのアクセントがステキwww




そうなんです、Vivienne Westwoodのお財布を買っちゃったんですΣ(σ`・ω・´)σ



人生初お高いブランド財布を所持ですよ、マジな話。
今まではっきり言って高い財布ってコンバースくらいしか持ってなかったのに 爆


正直な話、服や小物・アクセも全部ひっくるめてさほど興味なかったし
別に手元にあって使えれば良いし・・・って考えだったんですけど


まぁ1つ位はブランド品持ってもいいかなって思うようになりました



※追加事項記載※

 ズボンドズボンのJOYツアーのチケが届きました☆






番号は100番台前半 まぁ早いのかしら?以前はしゃれならんかったぐらい遅かったし;;;