バンビノ2観劇まであと18日☆

今日は珍しく5時40分起床で、朝っぱらから友人何名かとメールし
午前中に家族で出かけ、帰ってきたのが13時頃。

そこからPCさんでちょこちょこ遊び、夕飯前に本屋さんへARENA37℃を買いに走り
帰宅途中にコンビニで明日の仕事に持っていくおやつを買ってついさっき戻ってきました☆


そしたら丁度いいタイミングで夕飯だったのでそのまま頂きました♪


今日のおかずは・・・

・焼き鮭切り身
・肉じゃが



・めかぶ 爆




よく“大阪の人って納豆とかもずくとか嫌うよねぇ”って言われますが
うちは普通に食べます☆もずくもめかぶも(・∀・)

小さい頃からおばあちゃんや父方の伯母様方が食べさせてくれてたってのもあるから特に抵抗はないんですよ。

あともんじゃ焼き(*´・ω・)´-ω-)
一度だけ東京で友人と食べましたが結構好きな分類には入ります♪

食べてみれば案外すんなり食べれるものも多いと思うんやけど・・・


<自分的メモ>

・5/29〜5/31 bambino.2(夜の部観劇3Days・大阪メルパルクホール
・6/1     ズボンドズボンJOYツアー (大阪BIG CAT)
・6/6     D-STAGE vol.1
・6/10    Kimeruサマライブ(大阪BIG CAT)
・7/25    加藤和樹CD&DVD発売