ものっそダルイ…

バイト行く途中のBGMが鏡の中の俺2な干物女です。







職場に王子は…いねぇーや_| ̄|〇”




癒しの妖精さんはカエルさんみて和んではるし…


今日も21時までバイトやし本気でダレてきつつあるわあ(゜_゜)(。_。)






@帰宅途中

実は突撃!生電話をやっちゃいました☆

お相手は・・・・あきっちしゃん(id:reocha)☆⌒vヾ((`・∀・´)♪
ホンマ突然のお電話ですいませんでした (;・д・Aそりゃ失礼

でもお話できて良かったです☆色々聴かせてもらったので♪
また例の話追々お知らせしますね(o ̄∀ ̄)


しかも話してる間立ち止まるのもなんだったので歩いてバイトの最寄り駅から2駅歩いて帰りました 爆
おかげで区間が変わったので¥30安く付きましたww


明日はいよいよホタルノヒカリスタートですΣ(σ`・ω・´)σ