ホタルノヒカリ始まりました☆

今日ドラマ“ホタルノヒカリ”第1話放送されましたねぇ♪


※かなりキツイ事かくかもしれませんがアンチではないのであしからず。
 これもただの戯言みたいなもんなので軽く流しちゃってくださいませませ。 









あのぉー正直言っていいですか?




確かにちょっと前に原作者のひうらさとる先生がご自身のBlogでおっしゃられてましたけど・・・

ホンマに原作の話ごちゃ混ぜ(しかも無理にひっぱってくっ付けた)ってのがあからさまに分かりました 爆


それから見て思ったこと言っていいっすか?



マコトって和樹君が過去に演じた癖のあるキャラに似てるというわけではないよね?

マコトはある意味天然やし王子やし妖精さんっぽいとこあるけど中身は結構まっすぐなキャラやから普段の好きなものについて語るような感じでもう少し柔らかさが台詞にでてもいいと思うんやけど・・・


なんかカタクナイっすか?



せっかくイイ役に巡り合えたんやからもう少しマコトに近づいてもよくない?
もしかしたらこれからかもしれへんけどさ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ