行ってきたよ☆ミ

はい、あまりの近さに思わずパーツ萌えがすさまじかった大阪人です(爆)










一部の方はご存知ですが、横浜BLITZで行われた恋極星イベントに行ってきました☆ミ




今回はマイミク様々のお陰で二列目サブステ真横でがっつりTeam オーサカキング(去年)を眺めつつ素敵なライブステージを堪能させていただきました(゜-゜)(。_。)

カズさんから大造くんへの愛(もちLikeっすよ)もw

で改めて思ったんやけど竹善さんやっぱ即席コラボ好きな方やなぁ…って



実は以前中野サンプラザでRAGさんと共演されてたときもコラボってたんすよね

歌って歌い手さんの世代が違っててもんな事関係なくちゃんと心に響くんだよ
と思いました


恋極星多分一人でこっそり行ってウサギ目にして劇場をでるんだろなって感じの内容なんで2ヶ月後の公開を密かに楽しみにしときます