今日は…

チェックアウト時間ちょいオーバーするまでお宿でラジかるをみて(大阪ではなるトモでみれんかったやつね)
渋谷でクォーターパウンダーを初めて食し(想像以上に肉感あったお)、
池袋でスクリーンにドでかく映る雄大&上島パパを観て
表参道で頼まれもの買って
新幹線乗って大阪に戻ってるとこっす





いやぁめちゃめちゃ濃かった2日間でございました。

昨日は映画のイベントってことを忘れるくらいのライブで、今日は雄大と上島パパを見られたし、事務ショップのおねーさんといつものごとく二時間位話し込み只今昨日の感動を再びってことで大造くんを聴いてます。

ちなみに昨日は和樹君がっつし横顔(首筋のホクロから鎖骨w)しかみてません(爆)











かんなり余談ですが…HEPもそうですが海遊館の大観覧車や戎橋のドンキんとこも、なんばんとこにあるフリーフォールも●●●●ってのを言いたかったんです。でも場所じゃなくて日にちが2で割り切れる金曜日(もしくは水曜日)は互いの想いが重なり結ばれるってのは聞いたことがあります。
ワタクシの周りのおねーさま方は偶然なのかわからないけどその日に彼氏さんからプロポーズを受け、結婚し子供にも恵まれ現在も幸せに暮らしてらっしゃいます

…ってのを伝えたかったのにぃ(つд;*)

伝えたい想いは 届かぁ〜ない・・・orz